復活!元くま船長の大航海日誌(´・(エ)・`)たまにFF…

あらゆることを書いていこうかと。。。

最近は収奪をしておりまして同じ商会のおっどあいさんとメモリアルバム激戦の果ての栄光をやっているわけです。パルチザン槍が報酬ですね。まだ情報も出揃ってないから試行錯誤でやっています。収奪の思い出にとひーちゃんも呼んでやってみました。まだ槍もらえるまで時間かかりそうだけどがんばるです。そういえば海戦もあったな。海戦はまあぼちぼちだったかなwと短い感想で。。。ではまたです。

今日はこの曲♪
いあー大航海時代にもどってきてもうけっこう経つけど。また廃プレイしてますねw最近はマジなマックス模擬はあんまり出てないのですが。プラベート的な模擬やらセウタ模擬とかによく出ています。いわいるゆる模擬ですね。まあそこでイマイチだったりなかなか良いスコアだしたりといろいろなわけです。大航海時代のプレイスタイル的には別に国粋でもないし単なる1軍人として精鋭的な傭兵のような存在になりたいかな~と思ってるかな~。そこでいろんな模擬会とかに参加して結果を残していくわけですねwそして名を上げていくと言いますかw傭兵的な存在価値を上げていくと言うか。そんな感じで大航海時代を楽しんでるわけです。知る人が知る精鋭的傭兵になりたいと言う感じなのかなwそんな感じなのですw( ̄(エ) ̄)ノ

そして今日はコレ♪
いあ~久しぶりに更新するんですけども。ども元クマ船長ですけども!最近はライムと言う言葉がお気に入りで名前にライムとばかり付けています。DOLからFF14に行っててまあいろいろありましたけどもなんかめんどくさくなったというかそんな感じで2週間程インしてないですね。。。それでFIFA15とかバトルフィールド4をやっていたのですが、また土曜日くらいにコールオブデューティーアドバンスドウォーフェアというゲームを買っちゃいまして今はそれをやっています。どんなゲームかというとコレです。↓

これぼくがプレイしてる動画ですけどまだうまくありません。殺されまくりです。最近は近未来の戦場で殺し合いを繰り広げているのですw( ̄(エ) ̄)ノサッカーかこんなことしとるな。。。でも面白い。RHYME03ですね。ぼくです。
今はファーストパーソンシューイングが上手くなりたいかなあ。。。FPSですね。
まあそんなとこ。。。質問などはコメントにて受付ております。^^

そし今日はこの曲でお別れしましょう!またです( ̄(エ) ̄)ノ


ライム スクリーム

どうもギャングスターですけど、また最近またまたエオルゼアに来ています。そろそろ浮気が本気になる予感もするのですが。。。wどうなんでしょう?また新たにキャラを作りましてそれにともなって新しくできたばっかりのFC(商会のようなもの)に入りました。aloof the black catというFCなんですけど。自分の作りなおしたキャラはRhyme Screamというキャラです。新しいFCなだけに新鮮でみんな楽しくワイワイやってますね!居心地いいですw
今回はギャザラーとかクラフターも育てていましてもうそこそこ育ってきました。装備とかも自分で作ってやってますね。
まあ自然に本当に素直にやりたいことやってたらFFに来てしまったというところでしょうか…。この先大航海時代に戻るかは自分でもよくわかんないし別に戻らないと決めてるわけでもないんで。戻りたくなったら戻るかなwそんな感じなのです。
もうすぐクリスマス。たぶんエオルゼアで過ごすことになると思うwそういえばエオルゼアではエターナルバンドという簡単に言えば結婚というシステムができましてwうちのFCのマスターも同じFCのサブマスターと結婚しますwそれで年末に式を挙げる予定なのでまあそれも楽しみかなw自分もそのうちエオ婚したいかもですねヾ(o゚x゚o)ノそれではまたw
人間として生まれてきたわけだが歳を重ねていくうちに人と人の分かり合えない気持ちだったり思うように行かないことがあったり様々なことが重なってどんどん人間から離れて世をすねるクマ人間( ̄(エ) ̄)になっていってたわけだが、いろんな人に出会っていろいろな交友を重ねて日々を過ごしていくうちにクマ人間( ̄(エ) ̄)から普通の人間に戻りたくなってきてクマじゃ幸せになれないとwクマ( ̄(エ) ̄)はかわいいとかちやほやされたりするけど所詮クマw人間ではないと。世をすねたクマだったのだが幸せとか関係ないとか思っていたクマだったのだが…ある満月の晴れた夜にお月様を見上げながら幸せになりたいと願って涙を流したらクマにかけられていた魔法が解けて人間にまた生まれ変わりましたと(主に恋わずらいの方が面白いかなw)言う設定でいこうかなwwwwついでに名前もラルフローレンからギャングスターに変わりましたw名前が変わった理由については今考え中です。。。紅の豚のポルコ・ロッソが豚になったのもだいたい同じような理由な気がするw人は幸せになるために成長したり生まれ変わったりを繰り返しながら生きて行くのかもしれないwなにが言いたいのかというと光栄に3000円を払って生まれ変わった訳をそういう設定ですとまとめておきたかったwwwまあ変わることだけが良いことじゃないと思うけど変わらないことも良いことかもしれないけど。ぼくは生まれ変わりたかったのだwでももう僕は悪いようには変わりたくないですねできるだけ良い方向に変わって行きたい。残された時間も限りあるわけだし待っている人もいるかもしれない。
まあどうでも良い話ですよ。。。ヾ(o゚x゚o)ノ
