復活!元くま船長の大航海日誌(´・(エ)・`)たまにFF…

あらゆることを書いていこうかと。。。

激戦メモリアルも無事おわって少し他ゲームに浮気してましたが、また大航海時代にもどってきてやってます。セカンドのまるたん。を育てていることが多いかな。ソコソコ育っています。そして大海戦1日目が終わりました。まあ別に書くべきこともモチベーションもそんなにないわけですが、なんとなく更新しようかなと思って。。。今後の方向性としては模擬とpkkを頑張っていけたらいいなと思っています。
今日はこの曲が聞きたくなった♪
スポンサーサイト
コメント

(*ノ・ω・)ノオオオオォォォォ
更新してる(・´艸`・)・;゙.、ブッ
そっか^^;
また浮気してたのね(o´_`o)ハァ・・・
酒と女はなおらないっていうから(*゚Д゚*)ェ…
とりあえず・・・
19久々聞きました;;
解散しなきゃよかったのにとずっと思って増した(_ _。)・・・シュン
大海戦p(*≧ω≦)/ ファイト~!!
((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪
2015/06/20(土) 07:38:37 | URL | 姉 #-[ 編集 ]

姉へ19のこの曲いいですよね^^+思考で良い曲だと思った。

にょぽのブログの糸って曲も良いと思ったよ。みてみな!
2015/06/20(土) 12:42:53 | URL | ライムスタ。 #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://rarph.blog.fc2.com/tb.php/84-b238fed2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
