FC2ブログ

復活!元くま船長の大航海日誌(´・(エ)・`)たまにFF…

あらゆることを書いていこうかと。。。

人間として生まれてきたわけだが歳を重ねていくうちに人と人の分かり合えない気持ちだったり思うように行かないことがあったり様々なことが重なってどんどん人間から離れて世をすねるクマ人間( ̄(エ) ̄)になっていってたわけだが、いろんな人に出会っていろいろな交友を重ねて日々を過ごしていくうちにクマ人間( ̄(エ) ̄)から普通の人間に戻りたくなってきてクマじゃ幸せになれないとwクマ( ̄(エ) ̄)はかわいいとかちやほやされたりするけど所詮クマw人間ではないと。世をすねたクマだったのだが幸せとか関係ないとか思っていたクマだったのだが…ある満月の晴れた夜にお月様を見上げながら幸せになりたいと願って涙を流したらクマにかけられていた魔法が解けて人間にまた生まれ変わりましたと(主に恋わずらいの方が面白いかなw)言う設定でいこうかなwwwwついでに名前もラルフローレンからギャングスターに変わりましたw名前が変わった理由については今考え中です。。。紅の豚のポルコ・ロッソが豚になったのもだいたい同じような理由な気がするw人は幸せになるために成長したり生まれ変わったりを繰り返しながら生きて行くのかもしれないwなにが言いたいのかというと光栄に3000円を払って生まれ変わった訳をそういう設定ですとまとめておきたかったwwwまあ変わることだけが良いことじゃないと思うけど変わらないことも良いことかもしれないけど。ぼくは生まれ変わりたかったのだwでももう僕は悪いようには変わりたくないですねできるだけ良い方向に変わって行きたい。残された時間も限りあるわけだし待っている人もいるかもしれない。
まあどうでも良い話ですよ。。。ヾ(o゚x゚o)ノ
スポンサーサイト