復活!元くま船長の大航海日誌(´・(エ)・`)たまにFF…

あらゆることを書いていこうかと。。。

ギャングスタ
いあ~ギャングスターですけども!ケナリさんに頼んでいた絵が完成したわけですけども!上手いですねー!また好感度アップかもしれませんwホントにどうもありがとうございますw^^
最近はフィリバスタになりまして。悪名6000をめざして頑張ろうとしているのですが、なかなかやる気になれずにサブのギャングスタの方のテク上げをしています。もう少しでテク完成かな?とりあえずでギャングスタでも育てるかなぁw
最近のギャングスター

いあ~まさかの2日連続更新ですけども。どうも元くま船長ですけども!きのうちょろっとpkと艦隊戦とをしてどうにか悪名が3000に到達いたしました。これでフィリバスタクエを受けて晴れてフィリバスタですね^^。ひとつずつ順序を得て海賊としての階段を上がって行くわけです。やっぱ自演はしない方がいいかな~と思ったりやっぱりしようかなと思ったりいろいろですが今のとこやってません。^^フィリバスタになったら次の目標は悪名6000ですね!がんばって行きましょう!wSSショーが待ってるぜw

それでは季節はずれなのですがこの曲を…。
海賊してるわけですけど、フィリバスタになれる悪名3000までもう一息ですね。きのうも蓮馬とかに絡まれて戦闘してたわけですけども不利なら逃げないとしょうがないみたいですね。どうして海賊してるのかと言うと今は悪名装備の服が着たいからであって。それを着てみてどうするのかと言うとやっぱりゲーム内であってもモテたいとかそういう気持ちじゃないでしょうかw
つまりこういうことですね。
海賊になったわけですけども!けっこう海賊も気疲れするもので…。なかなかpkできずにいます。でも着たい悪名装備の服があるので頑張ってかっこいい海賊さんになろうかと思います。そしてひーちゃんのssショーで永久保存版にしてから次の展開を考えたいと思っています。やるぞー( ̄(エ) ̄)ノ 。
いあ~メインキャラのキャラ名を変えてオスマン亡命して過激団に入って心機一転頑張っていこうとおもっているギャングスターですけどもっ!いあいあ急転直下の展開ですね~。どうもねぼくもなんとなくマンネリ化を感じていたらしくて思い切った行動をとりたくなったということですかね~?自分の気持ちに素直に行動したらこうなったといいますか…。まあゲームなので好きなことしたいっすよねー!ということでこれからも素直に楽しくがんばっていきましょうw
