復活!元くま船長の大航海日誌(´・(エ)・`)たまにFF…

あらゆることを書いていこうかと。。。

いあー久しぶりに更新するんですがヒーお姉さんに更新しろといわれたので…。もうすぐ鯖統合ですね。ぼくも商会をおったててしまったので気にはなるところです。でもぼくはリスボンの商会として残れなかったら、潰されてもまたどっかに建てればいいやと思っています。楽観的ですね。。。やっぱりリスボンが立地的に良いし便利だからね。まあ絶対潰されそうって分かっているならセビリアなりに移転しますけど。商会員もできてまあまったりやっている商会なのです。そんなとこかなぁ最近は。レベルをオール80にしようと頑張ってますけど。名声稼ぎでもあるわなぁ。。。

そして今日はなんとなく聞きたくなったサイモン&ガーファンクルでw

そしてもうひとつ
