復活!元くま船長の大航海日誌(´・(エ)・`)たまにFF…

あらゆることを書いていこうかと。。。

大海戦も終わりクリスマスイブになりクリスマスイブも終わりましたがまだクリスマスですね。^^何人かの人にプレゼントを頂きましてお返しの品も贈ったり贈られたりしました。^^これはいかんのだけど今リアルをあんまり重視できてないぼくにとっては心の隙間を埋めるようなこういったことは寂しさを紛らわすのに良いのかなと思います。^^まあプレゼントとかは素直にうれしいですけどねーw^^vもうここまで来たら今年もほんとにあと少しですね!しかし大航海時代のぼくの関わってる人は良い人ばっかりだと改めてしみじみそう思うのであったーw^^

きのうは大海戦の1日目でした。ぼくの艦隊は人が集まらなくて野良でごはん艦隊に拾ってもらいました。どうもありがとうでした。(*´ω`*)今日からおしゃRF艦隊?は出る予定ですので頑張って行きたいと思いますw(´(・)`)

なぜか今日はビースティーを聴きたいのだ♪
グラン・アトラスに入って少しはりきってたのですが障害が発生いたしましてやりたかったことが出来なくなりました><;そこで他のやりがいでも見つけようかなと思っています。方向転換ですね~^^なにをやるかまだ見つけてないけどそのうち見つかるでしょう!^^楽しくですね^^

ぼくはだれがなにをしようと自由だとは思いません。





最近はアップデートしてからというものゲームに忙しく楽しくすごしていました。^^クロスワールド、グランアトラスなどもやっております。いろんなイベントも出てバルシャ模擬をやってみたり白兵上げの幽霊船合宿したりしてうーん充実してましたね。^^そしてなにより楽しいのは君がいるからなんだ…r(^ω^*)))テレマスナ
E鯖のお友達と
子供の頃は親が厳しくてやりたくないこととかを強制的にやらされていて最初の頃は嫌々ながらやっていたもののそのうちそれを好きになろうとして本当は嫌いなのに好きだとか周りに言ったりしてるうちになにがなんだかわからなくなってきて本当に好きなものが分からなくなって行ったという少年時代の☆ギャングスター☆です。こんにわ(*´ω`*)そんな理不尽なことが多々重なると間違いなく子供はグレますwぼくはそんなに悪いことはやってはないのですが精神的にはかなり病んでましたね^^;例えば好きな子とかに告白されてもうまくいくはずがないとか思って嫌いなようなこと言って断ってましたもん^^;いじめまくったりいじめられたり。なんか食べ物屋さんに行っておいしいのに店の人にまずいとか言ったりwまあ言い出せばキリがないくらい灰色の少年時代だったわけです^^;そんな少年時代が楽しいわけもなく…。まあはっきり言って無理やり何度も嫌なことをやらせた親が悪いと今でも結局思っています。。。まぁ今はさすがに親のことが憎いとか思ってないけどね^^そんな少年時代から精神的に立ち直るきっかけはやはり恋でした。。。(・´艸`・)・;゙.、ブッ そんな精神状態じゃまともに恋なんてできないからね。こっぴどくフラれたけど。。。(*´ω`*)でもしてなかったらずっと灰色のままでしたよ。
今冒険してるのもこの先になにがあるのか知りたいからかなぁ…wなんかメンテやってるからこういうことを書いているんだけど…w

そしてこの曲をどうぞ♪
さて早いもので今年も年末12月になっちゃいました。(*´ω`*)今年のクリスマスはきっと…ゲームでもしてるのでしょう…。。。さて冒険上げをしているわけですがうちの商会長神・矢部太郎氏もときを同じくして冒険上げをやっていてレベルも同じくらいだから励みになります。^^まあ僕には廃ダッシュがあるので引き離すのも時間の問題かもしれないが…w
☆ギャングスター☆も冒険中ひたすら冒険する☆ギャングスター☆

愛に輝いてなければただの人かも知れないと言うことでw愛って大事なんだなぁ♪
