復活!元くま船長の大航海日誌(´・(エ)・`)たまにFF…

あらゆることを書いていこうかと。。。

この曲は昔から好きで僕が模擬動画のBGMに使ってたりしてた奴です。曲も好きだけど詩も好きですね。尊いサポートの上に~♪とか自然と愛への礼に~♪とかメチャ良い!それを潜在的に自分に叩き込むわけです。。。とりあえずここにその動画を置いときます。^^
まひろっぴさんとフレになりたかったのですが、実はなにげに僕は近寄り難いオーラを感じていまして。なかなか直接言えずにいました。そこでグッジョブをしてくれたのが多分デュカさんであろう。大海戦中に「ラルフさんがまひさんとフレになりたいと言ってたよ」みたいな事を伝えてくれたようだ。けっこうもっと身近な人ラッキーさんや最近けろたらこ艦隊のおしゃぶりメンバーにも分かるように言ってたのだが誰も伝えてはくれなかった。うーん不思議なものですw
デュカさん(グッジョブを果たしたデュカさんとリスボンで放置中に勝手に撮影)
それを聞いたまひろっぴさんは自分からフレ申請してくれました。良い人だ~w
今日は昼間インしてみると最近フレになりたかった「まひろっぴさん」が通称けろえもんの巣のとこにいました。ちょっと気を引こうとして「エミリアスのクソ」と言ってみたら反応があって「まひろっぴさん」の方からフレ申請してくれました。^^かねてから「まひろっぴさん」とフレになりたいと周りの人に言っていたのがどこかしらからか本人に伝わったみたいです。^^それで最近気になっていたラッキーさんのけろたらこ艦隊でのこととかたらこ商会でのこととかが分かりやすくなったし「まひろっぴさん」とも話せるようになったので良かったです。そだ僕はたらこ商会の新人の女子がなかなか育たないのは商会名が悪いという説を真面目に考えています。詳細に説明します。たらこ=たらの卵巣を塩漬けにした食べ物です。卵巣は女(メス)にしかありませんよね。初陽さんもラッキーさんもここだけの話中身女の人です。卵巣は卵になる前の状態であろうと考えました。塩の意味は辞書で調べてみると…世の中の経験を味わう、世の中の苦労がわかるでしたそれを漬けているわけなのできっと塩漬け保存なのでしょう。よってたらことは卵になる前の状態のメスの卵巣(初陽さんやラッキーさん)を苦労づけにして保存してるとも考えられます。まああくまで商会名がそうなだけであってオカルト的な話ですがwこれは僕の師匠のじらいやさんも言ってたような気がするのです。まあ「まひろっぴさん」にはあまり真剣に考えずに軽く考えて欲しいのですがねwスーズキさんにこの話をしたら「それは斬新な意見だね」と言われましたwこれはあくまでラルフローレン個人の説ですね。以上でたらこ商会の新人が伸び悩むのは商会名が原因だという説でしたwww
まひさん
(フレ登録した直後のまひろっぴさんとの一枚)
ラッキー
(最近けろたらこ艦隊で伸び悩みをみせていると噂のラッキー氏の2垢)
そして夜はチームあさぼうの白煙弾集めを覗いてきました。ぼくも一応ぽんでにキャラいるのであさぼうの一員だと思ってるのですがチームあさぼうには入れてもらえるのでしょうか?wおしゃぶりも強くていいけど、こっちのチームあさぼうもみんな仲いいしみんなでこれから上手くなっていけそうだから良いんだよなぁw
あさぼう
(チームあさぼうでの白煙弾集めの様子)
チームあさぼうはこのまま続いていくのならば強くなっていくと思いますよ。精鋭になるには模擬にも出ないといけないと思うけど。。。そこまでやるのかな?やって欲しいですけどねw
今日はそんなとこですかね。ではまたです^^
ぼくも愛に求めて彷徨ってる人です。ぼくもそろそろ本当の愛をつかまえに新しい街に行こうかと考え始めています。そこがまだどんな街かさえよくわからないけど強い男だったらどこでもやって行けると思うんだw

この曲は前からぼくが好きな曲です。とりあえずどぞw
今はひーさんを大航海に連れ戻すことに集中してるクマ船長です。こんにちわ^^今はひーさん依存症と化しているのでいないとあんまり航海する気にもならないのです^^;まあ全体的なことを考えてもいた方がいいかなと…。それはさておきそんな中でもヒマなときはフレを見つけては大航海のぼくのブログを宣伝して周っていますw冬眠しようとしてたんだけど…やっぱもういいかなとw思って出てきました。^^フレ
フレにおいらのブログを教えている図
まさか前のブログはあるサイトの動画を見るために必要だったので作ってまあブログ作成にも慣れたら自分の動画でもupして行こうかなと思ってたぐらいの軽い気持ちで作ったんですけど、ヨシハルさんやシド★さんなどそうそうたる人達に見つかっていたとはw今日作り直そうと探してみて気付きましたwまあこれからはちとやって行こうかなと思ってるので宜しくおねがいします^^。
海
これから始まるブログに期待を膨らませつつ海を眺めるクマ船長の図。
